2014年08月12日

夏の大感謝祭!

今週はお盆休みの人が多いから、電車も会社も人が少なくて快適!
会社も比較的早く帰れるので、今週は、ちょこっと一杯が増えてしまいそう(笑)
というわけで、今日は庄やグループの夏の大感謝祭に行ってきました。
マグロとカンパチが食べ放題で、アルコールもソフトドリンクも飲み放題で1500円というかなりお得な企画!
予約が必要と書いてあったのにすっかり忘れていたけど、友達が電話すれば入れるかもと電話してくれたら、なんと1テーブルなら空いているって!
何事もあきらめない精神が大切ね!

IMG_9421.JPG

ビールが瓶だったのが残念だったけど、お刺身はどんどん追加で持ってきてくれて、お値段がお値段なのに、ものすごく美味しくて感激。

IMG_9426.JPG

IMG_9436.JPG

でも、意外とお刺身って量を食べられるものではないのね・・・
他にも別料金でチヂミなどを追加したけど、もう入らない〜
なんか瓶ビールも、ジョッキの生ビールより量が飲めないかも?

IMG_9433.JPG

それでも、一人2000円もいかない料金で、飲んで食べてきたから、かなりお得でした。
来年も楽しみだわ〜♪

IMG_9446.JPG

今日は、きなこむの写真がないので、一昨年のちょっと懐かしい写真で涼をお届します♪

P7260087.JPG

P7260094.JPG

ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

Buon Appetito Papa

今日は、会社帰りにアンチョビママさんと待ち合わせて、Yちゃんと3人でお食事をしてきました。
お食事以外に楽しみにしていた事があったのですが、それはまたのお楽しみになってしまいました。

お店も決めずに会ったけど、アンチョビママさんのチョイスで、とってもお洒落なお店に決定!

IMG_9359.JPG

IMG_9361.JPG

まずは乾杯♪
アンチョビママさんがビールを飲むことを、今日初めて知りました(笑)
一緒に飲めるなんて、すごく嬉しいわ。

IMG_9364.JPG

美味しいお料理を食べながら、楽しい会話が弾む、弾む・・・

IMG_9387.JPG

もっとゆっくりしていたい所でしたが、アンちゃん、あずき、きなこむが待っているから、それに平日なのでほどほどで帰ることに・・・

お洒落なお店で飲むのは気分がいいので、またいつでも声を掛けて下さいね。
あと、タイミングが悪くてなかなか実現できないお楽しみも、絶対に声を掛けて下さいね。
今日は、ありがとうございました。
ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ココス&ららぽーとTOKYO-BAY

昨日から雨が降り続いていて、今日も雨の1日になってしまいました。

GWで、こんなに天候が不安定なのことは、今までなかったような気がします。

雨で、「きなこ」と「こむぎ」のお散歩もお出掛けもできないので、前から気になっていた、ココスの朝食バイキングに行ってきました。

何気ない日々

値段が値段なので、期待はしていませんでしたが、それなりの朝食が楽しめました。

何気ない日々

もうひとつ楽しみだったのは、自分で焼くワッフルです。

何気ない日々

常連らしい子供たちが、いろいろ教えてくれたおかげ?で、なかなか上手にできました!

何気ない日々

バイキングを食べたあとは、ららぽーとTOKYO-BAYに買い物に行ってきました。

GWセールをやっていたり、ポイント2倍をやっていたり、かなりお得にお買い物ができました。

何気ない日々

たくさん歩いたので、休憩〜

何気ない日々

なんとなくお腹が空いてしまったので、私だけトーストを食べちゃった(笑)

今年こそは、ダイエットしようと気持ちだけはあるんだけど・・・

何気ない日々

夜は、「黒豚庵」というお店で、豚しゃぶを食べることにしました。

何気ない日々

まずはビール♪

何気ない日々

「黒豚庵の自家製豆乳しゃぶしゃぶ〜柚子胡椒とともに〜」をオーダーしたけど、これで2人前って少なくないですか?(笑)

もちろん追加しちゃいました!

何気ない日々

「黒豚肩ロース溶岩焼き」は、溶岩の上でお肉を焼いて食べるので、焼きたてを食べられて、すごく美味しかったです。

何気ない日々

食べてばかりでしたが、なかなか充実した1日を過ごせて楽しかった♪

と思っていたのに、買ってきたTシャツの袖に小さな穴が空いていてショックーーー

帰ってきたのが遅かったので、明日、お店に電話してみよう。

何気ない日々
何気ない日々
何気ない日々

ニックネーム はる at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする