2016年10月25日

ねこひつじちゃん

最近のガチャガチャは、クオリティが高くて可愛いのがたくさんあるから、ついついチェックしてしまいます。
今日、ゲットしたのは、ねこひつじちゃん♪

IMG_4439.jpg

きなこは絶対に無理だと思ったので、こむぎに被らせてみたらピッタリで可愛い♪
でも、初の被り物はイヤだったらしく、テンションはかなり低かった(笑)

IMG_4433.jpg

IMG_4436.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

誕生日プレゼント♪

楽しい旅行から帰ってきたら、またまた嬉しいことが・・・
さく桃さんが、こむぎの誕生日プレゼントを送ってくれました。
本当は、誕生日前に届くようにしてくれていたのに、旅行に行っていたので、今日の受け取りになってしまいました。

IMG_3143.JPG

ゴハンよりデザートが好きなスイーツ男子なこむぎが喜びそうなプレゼントで、すごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。
ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

病院

今日は会社に行かないといけないので、心配だったけどこればかりはしょうがない・・・
急いで会社から帰って病院に連れて行くので、それまで待っててね。

とりあえず元気だし、ケージにも入れてきているから、不安な要素はないけど、仕事が手につかないので、午後半休して帰ってきちゃいました。

こむぎは安静と言われていたけど、お天気が良かったからキャリーバッグに入れて、きなこと一緒にお散歩に行ってきました。
なんで歩かせてもらえないのか不思議そうにしていたけど、今日、病院に行って先生から許可されるまで我慢しましょう。

IMG_9944.JPG

きなこも、こむぎが一緒じゃないとつまらなさそう・・・

IMG_9950.JPG

IMG_9958.JPG

夕方、病院に連れて行って、今日も注射をチクン。
先生が診ても特に問題なさそうなので、もう通院の必要はないと言われました。
結局、原因は分からなかったけど、設備の整った病院での検査は必要ないと先生も言ってくれているので、麻酔をかけたりで負担になるような検査はしないことにしました。

IMG_9961.JPG

特に心配なことはないと思うけど、念のため1週間後にきて下さいとのことで、抗生物質の薬を一週間分もらって帰ってきました。

IMG_9967.JPG

そうそう、約2週間後に白馬に雪遊びに行く予定があったので、先生に確認してみたら、無理して寒い所に連れて行かなくても・・・、今年はやめておいた方がいいのでは?
と言われてしまったので、今年はあきらめることにしました。
今のこむぎの様子をみていると、問題ないような気がしてしまいましたが、雪遊びは来年だってできるんだから、雪遊びさせてあげたいという私の気持ちを優先しないようにしよう。

初めてアンチョビさん家と一緒に行く白馬だったのに・・・
ホタパパさんに写心撮影もお願いしていたのに・・・
雪遊びは来年のお楽しみですね♪

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする