2014年10月08日

信じられません・・・

仕事で帰りが遅くなってしまったので、上着を椅子にかけて、急いでゴハンの支度をしてあげようと思ったのに・・・

上着にオシッコをされちゃった!

IMG_5728.JPG

多分、きっと、絶対、犯人はきなこ!
どうして、こういうことするのかな?
本当に信じられません(泣)

IMG_5734.JPG

頭にきたので、きなこむに食べさせてあげたくて、ちょっと奮発して買ってきた赤身の牛肉を焼いて食べちゃった。
あ〜、美味しかった♪
きなこむは、いつもの馬の生肉よ!

IMG_5738.JPG

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

プレゼント♪

12/26で4歳になるきなこに、さく桃さんがプレゼントを送ってくれました。
いつも、ありがとうございます。
クール便だったので、すぐに冷凍庫に入れようと、2階に持って行ったら、きなこが何故だか大ハシャギ♪

自分のだって分かるのかしら・・・
ちゃんと確認したから大丈夫だって(笑)

IMG_3214.JPG

中から良い匂いがするのか、どうにか開けようと頑張っていました。
お誕生日のお楽しみだからダメよ〜

IMG_3213.JPG

IMG_3219.JPG

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする