2017年07月17日

こむぎ7周年♪

今日は、こむぎのうちの子記念日♪
うちの子になってくれた、こむぎにありがとうを伝える日。

昨日、屋形船で特別な1日になったので、それを記念日のお祝いにしてしまおうかと思ったけど、
せっかく休日なんだから、しっかりお祝いしてあげようと、CAFE HANに行ってきました。

s-IMG_4235.jpg

ちょうどランチ時間だったので、混んでいて入れないかもしれないから、電話してみたら、1席空くから取っておくねと言ってもらえて良かった。
たまにしか行かないのに、ちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。

こむぎの記念日だから、こむぎの大好きなYちゃんにも来てもらおうとお願いしたら、バスに乗ってきてくれてありがたいわ〜

まずは私たちのランチ♪
食べてみたかった卵焼きサンドもナポリタンもハマグリのボンゴレも美味しかった〜
もとお寿司屋さんだけあって、卵焼きは絶品!

20170717-1.jpg

お待たせしました!
本日の主役のこむぎには、鶏胸肉のソテーをオーダーしました。
お目目真ん丸にして、喜んで食べてくれました。

20170717-2.jpg

きなこにも少しだけお裾分け

s-IMG_4229.jpg

居心地が良いカフェだから、コーヒーをオカワリしてのんびりしてきちゃいました。
きなこむにもサツマイモを頂いたので、それを食べながらのんびり〜

s-P7170118.jpg

暑かったので、ほんのちょっとだけ公園を歩いて、

s-IMG_4249.jpg

その後、そのままホームセンターに行ってきました。
いつもは車の中でお留守番のきなこむですが、この時期、屋根のある駐車場でもおいていくのは心配だったので、バリケンのままカートに乗せて一緒にお買い物しました。

s-IMG_4255.jpg

先代犬のだいは大人しかったのでカートに乗せるのも、まったく心配なかったけど、きなこむはワンコを見れば大興奮で吠えまくって、カートから飛び降りそうで、今まで乗せたことなかったけど、
この方法ならどうにかなりそうだから、行動範囲が広がって嬉しいね♪
こむぎの記念日に初体験できたのも良いね〜

s-IMG_4259.jpg

Yちゃんにオモチャも買ってもらえて良かったね!
いつも、ありがとうございます。

s-P7180272.jpg

夕方、涼しくなってから、しっかりお散歩してきました。

s-IMG_4263.jpg

s-IMG_4269.jpg

こむぎ、うちの子になってくれてありがとう。
これからも、きなこと一緒に毎日を大切に過ごしていこうね。

s-IMG_4274.jpg

私からはプレゼントというわけではありませんが、ハイパー氷点下クーラーを買いました。
旅行などで、きなこむゴハンの生のお肉を持ち歩くときに活躍しそうです。

20170717-3.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

何気ない1日

今日の最高気温は34℃近くあったらしい・・・
頑張って私なりに早起きしているけど、すでに暑くなってしまっているので、お散歩は涼しくなった夜でもいいのに、行く行くうるさいので暑い中行ってきました。

s-IMG_3958.jpg

暑くて耐えられなくなってくると、もう帰ろうと合図してくれるから、無理せず帰ってくるようにしています。

s-IMG_3955.jpg

明後日、こむぎのウチの子記念日なので注文していたオヤツが届きました♪
こむぎの好きな物ばかり選んだつもりだけど喜んでくれるかな?

s-P7151519.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

モデル犬♪

今日から7/17(月・祝)まで、ALPHAICON JOKER二子玉川店でSpecial Dayが開催されるというので行ってきました。
今日しか行かれる日がないし、会社から行った方が近いと思って行ったけど、駅からけっこう遠くて、歩いても歩いても建物が見えなくて焦ったりしたけど、どうにか到着しました。

s-P7141449.jpg

いろいろなペットショップの複合店になっているようで、店内は人とワンコで大混雑状態・・・
そんな中、私たちはALPHAICONを目指してまっしぐら!

店頭のワゴンには、お得な洋服がたくさん並んでいたけど、きなこむサイズがなくて残念・・・

s-P7141470.jpg

それより、なにより嬉しかったのは、きなこむの写真が飾ってあったんです♪

s-P7141450.jpg

あまりに嬉しくて、ウチのコなんです〜ってスタッフさんに言っちゃった。
開店当時から飾ってくれているとのことです。

かなり以前から、ALPHAICONの水○さんから、二子玉店に行った?
と聞かれていたのは、このことだったのね〜♪
嬉しくて、嬉しくて、たくさん写真を撮ってきちゃった。
ALPHAICONさん、ありがとうございます。

s-P7141460.jpg

洋服は買えなかったので、鹿肉のオヤツをきなこむのお土産に買ってきました。

s-P7151511.jpg

せっかくオシャレな街に行ったのに、食事は地元の王将(笑)
1時間飲み放題でこの金額!
生ビールからスパークリングワインまでだから、かなりお得♪

20170714-1.jpg

少量のジャストサイズがあるのも嬉しい!

20170714-2.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする