2016年04月24日

何気ない1日

夜中に降り出した雨がまだ降っていて、お散歩に行かれないね・・・

IMG_0762.jpg

雨が止んだら教えてね!

IMG_0765.jpg

行ったら行ったで張り切るくせに、お家でまったりも大好きなこむぎ♪
たまにはのんびりな休日もいいのに、きなこがそういう訳にいかないのよね・・・

IMG_0763.jpg

お昼過ぎには地面もしっかり乾いてきたので、お散歩に行ってきました。
この時期は近所でもお花を楽しめるので、イチイチ写真を撮ってしまいます。

IMG_0772.jpg

何でもない所でも撮りまくるからイヤがられているのは分かっているけど・・・
写真を撮りながらのんびりお散歩できるのは休日だけだから、たくさん撮らせてね♪

IMG_0781.jpg

水曜日の夜、お散歩していた時に、仲良しチワワちゃん達に会えて、嬉しくて急に走りだしたこむぎが頭をぶつけた遊具も記念?にパチリ!
ぶつけた時も、その後も、特に気にしていないから問題なさそうだけど、痛くなかったのかな?

IMG_0783.jpg

大好きな公園で日向ぼっこをして、暑くなってきちゃったから、そろそろ帰りましょう。

IMG_0789.jpg

きなこむにお留守番してもらって、私は予約しておいた美容院に行ってきました。
2ヶ月ぶりにやっと行かれたから、スッキリして気持ちまで軽やかになった気分♪

情熱大陸に、Yちゃん家のまめがお世話になった病院の先生が出るので楽しみにしていました。
猫専門獣医師で以前は近くの病院で院長をしていましたが、今は独立して隣の区で猫専門の病院を開業しています。
「いつでも正しいのは、飼い主さんの選択・・・」
この言葉が、すごく印象に残りました。

2016-04-24 23.50.50.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、情熱大陸みました〜猫専門も 珍しいですね? Yちゃんの猫ちゃんがお世話になった方なんですね。
私も〜
飼い主さんの選択が印象にのこりました。
病状や診察は、先生におまかせするしかないけど。。いきなり、手術がいいとかいわれるより、飼い主の選択が 考えが大切だと思います。
また、TVの話ばかりですが 笑
あのノンスタイルの井上さんが〜〜
わんこをレンタルし。飼うかどうかのとき、
やはり、かわいいけど、命だから、、
今の自分は飼えないってのも、さすがだな〜〜と思った。
Posted by satomi at 2016年04月28日 15:10
かなり遅レスでスミマセン。
satomiさんも情熱大陸見ていたんですね!
猫専門の病院なんて珍しいけど、専門医だけあって治療費はかなりお高いみたい・・・
私もノンスタイルの井上さんのレンタル犬見ました。
あんなに懐いていたのに究極の選択していましたね。
きなこむを毎日、長いお留守番させていると思うと申し訳ない気持ちになってしまいました。
でも、ずっと私が家にいるのはイヤっていうことがGWに分かったけど(笑)
Posted by はる at 2016年05月17日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4139085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック