2017年06月26日

SUP♪

ついに買っちゃった♪

初めてSUPした時にデザインが気に入って、買うならコレと決めていた
Coleman(コールマン) ロングボード インダス

2017626-1.jpg

買っただけで満足しないように、きなこむと楽しめるように頑張ろう!
いくつになっても新しいことを始めるってワクワクしますo(^▽^)o

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

休養日

旅行に行った翌日が雨なんて、今回の旅行は天気に恵まれたことに改めて感謝です。
きなこむも良い休養日になるから、こんな日の雨はありがたいかも?
ただ、洗濯物が外に干せないのが残念・・・

午前便で、青森から馬肉が届きました。
いつも別便でオヤツも送ってくれて嬉しいです。

s-P6251107.jpg

さっそく、きなこチェックが始まったけど、冷凍物だから早くしまわないと!

s-IMG_3719.jpg

雨で退屈しているフタリには悪いけど、こんな日は時間を有効に使わないと勿体ないので、美容院に行ってきました。

s-IMG_3727.jpg

s-IMG_3732.jpg

帰る頃にはすっかり雨も止んで道路も乾いていたので、お散歩に行かれて良かった。

s-IMG_3736.jpg

神社の前でパチリしたり、

s-IMG_3739.jpg

公園に咲いていた紫陽花とパチリしたり、ご近所散歩でも季節を感じることができるものですね。

s-IMG_3746.jpg

楽しかった旅行と、のんびり休日を過ごした後、会社のことを考えると気分がドンヨリだけど、また怒涛の1週間を頑張りましょう!!

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

わん楽&潮風王国

朝は、少し曇っていたけど、今日も暑くなりそう・・・
まずは朝風呂に入ってスッキリ!

目の前が海なので、朝んぽは海岸を優雅にと行きたい所ですが、
砂の壁を登ったり、強い風に煽られたり、結構ハードな海岸で、
オマケに海は遊泳禁止で、あまりキレイじゃないのよね・・・

s-IMG_3591.jpg

だから、ちょこっと海を眺めて帰ってきました。
それでもハードだから、かなりの運動量になったはず(笑)

s-IMG_3596.JPG

s-IMG_3602.JPG

前日たくさん飲んでも、旅行にくると朝からモリモリ食べられるのは何故なんでしょう?

s-P6241011.jpg

のんびりコーヒーを飲みながら、ヨーグルトを食べるなんて、普段の生活ではありえない
仕事のことなど忘れて、のんびり非日常を味わえる旅行って、やっぱりいいわ〜

20170624-1.jpg

チェックアウトまではドッグランで遊んだり、

s-IMG_3642.jpg

プールを眺めたり・・・

s-IMG_3638.jpg

ここのプール、サイズはコンパクトなのに、水深は1m以上あるから、きなこむは怖がって入らないのよね〜
他のワンちゃんも遊んでないし・・・
前回は、若いお姉ちゃんがお相手をしてくれたから入れちゃったけど、私たちはプールに入る勇気がないので、今回はあきらめましょう!

s-IMG_3634.jpg

近くの潮風王国に寄って、船に乗って記念撮影したりしたけど、

s-IMG_3651.jpg

s-IMG_3665.JPG

あまりの暑さにバテバテ〜

s-IMG_3682.jpg

今年の3月に老朽化のため閉館になったしぶごえ千倉の前を通ったら、まだ建物はそのままだったので記念にパチリ!
ここは、Yちゃんがお台場のイベントでペア宿泊券をゲットしたので、1度だけ泊まったことがあります。
だいが亡くなったあとだったので、ワンコ無しで・・・
あの当時は、何よりも、どんな事よりも、ワンコを連れている人が羨ましかったな〜

s-P6241039.jpg

道の駅で野菜やお花を買って、

20170624-3.jpg

市原まできたら、だいぶ日差しも弱まってきたので、少しだけお散歩して、

s-IMG_3706.jpg

s-IMG_3697.jpg

あとは家まで一直線!

夜は、Yちゃんに鰻をご馳走になっちゃいました。
旅行の思い出話をしながら、食べたり飲んだり、これも至福の時なのよね〜♪
ごちそうさまでした。

20170624-2.jpg

s-P6241080.jpg

心配だったお天気にも恵まれて、きなこむと一緒に楽しめた旅行になったことに感謝です。
Yちゃん、いつもありがとうございます。
ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする