2017年05月04日

1日早い端午の節句祝い♪

3月の私の誕生日をお祝いしてもらったお店から、GW中はワンごはんを無料で提供してくれるというメールが送られてきたので、その言葉に乗せられて(笑)
すぐに予約して行ってきました♪

すごく分かりづらい場所にあるお店ですが、今回も迷わず到着できました。

s-IMG_1231.jpg

同じような人が多いのか個室は満室だったので、広い2階のお部屋を貸切で使わせてもらいました。

s-IMG_1237.jpg

明日が端午の節句なので、1日早いけどきなこむのお祝いができて丁度良かった。

s-IMG_1248.jpg

相変わらず、写真がブレブレになってしまうくらい爆喰いでした。

s-IMG_1262.jpg

この後は、私たちのお楽しみのランチを堪能してきました。

アミューズ
ジャガイモのローストなど

s-P5041687.jpg

前菜
パルマ産骨付き生ハム 野菜など

s-P5041706.jpg

パスタ
山梨陽水園 フルーツトマトのソースを手打ちのパスタで

s-P5041713.jpg

肉料理
コレナイ豚肩ロースの香草風味ボルケッタ風 イチゴとバルサミコ

s-P5041728.jpg

締めの一皿
安藤養鶏場のこだわり卵のTKG(トリュフたっぷり)

s-P5041733.jpg

バッグにインしていると、とても大人しいので助かります。
あまり褒める所がないきなこむですが(笑)
これだけは、本当に助かります。

s-IMG_1277.jpg

s-IMG_1331.jpg

良い子にしていたご褒美に、奥様からトリュフの欠片を頂いちゃいました。
香りがあるから、ワンちゃんも大好きと言っていたけど、こんな高級な物を食べたことないせいか、こむぎは食べなくて、きなこも警戒しながら食べていました。

s-P5041734.jpg

私たちも、追加したデザートを食べて大満足♪

s-IMG_1297.jpg

s-IMG_1302.jpg

帰りは目黒川沿いをグルリと歩いてきました。
桜の時期は過ぎちゃったけど、お天気が良くて新緑がキレイだったので、気持ちの良いお散歩になりました。

s-IMG_1343.jpg

20170504-1.jpg

昼間からビールを飲みながら、きなこむと一緒に美味しいランチをのんびり食べて、休日満喫です♪

s-P5041684.jpg

都会の隠れやに続けて行ったので、たまには下町の隠れやにも行かないと!
下町の隠れやは10年以上も前から知っているお店だもんね♪
きなこむと一緒に食事ができる個室のお店を2件も知ることができて嬉しいわ〜

少なく見えるランチですが、意外とガッツリなので、あまりお腹は空いていなかったけど、夜は、お蕎麦屋さんで一杯してきちゃいました。
GW明けにある会社の健康診断までに、少しは痩せようと思っているに・・・

20170504-2.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする