2017年05月01日

お墓参り

今日は亡き父の誕生日
父が亡くなってから21回目の誕生日になってしまいました。
特に何も考えていなかったのに、Yちゃんが会社が休みだから、お墓参りに行こうと言ってくれて、お花と佐藤錦を持ってきてくれました。

s-IMG_1205.jpg

Yちゃんがきたらきなこむが大興奮だったので、一緒にお散歩に行ってもらっちゃった。
良かったね♪

s-IMG_0906.jpg

s-IMG_0915.jpg

s-IMG_0911.jpg

きなこむにはお留守番してもらって、お墓参りに行ってきました。
父に感謝の気持ちを伝えると、とても安心した気持ちになれるので、お墓参りにきて良かったです。
Yちゃん、ありがとうございます。

s-P5011565.jpg

午後から雷雨の予報だったのですが、まだ降りそうもなかったので、生前、父が好きだったとんかつを食べて行くことにしました。

20170501-1.jpg

ポツポツきたけど、降られることなく家に着いたら、
すぐに豪雨と雷・・・
父が守ってくれたのかと思うと嬉しかったです。

父のことを知らないきなこむも、ゴハンのあとにケーキでお祝い。

20170501-2.jpg

けっこう量があったはずなのに、もう食べちゃったの?

s-IMG_0924.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする