2017年01月29日

ソラマチ&シズラー

今日も暖かかったけど、昨日より雲の多い1日でした。
昨日は、カフェまで長い距離歩いたので、今日は少し短めのお散歩にしようと土手に行ったら、相変わらず土手のお散歩はヤル気なし・・・

s-IMG_7637.jpg

こんな感じで前に進まないのよ〜
いろんな子の匂いを嗅ぐのも楽しみのひとつみたいなので、時間がある時は付き合ってあげるわ〜

s-IMG_7635.jpg

s-IMG_7636.jpg

夕方から、買い物と夕食を兼ねてお出掛けしてきました。
久しぶりのソラマチに、Dog&Deptのセールを楽しみに行ったのに、お気に入りがなくて残念・・・
張り切って行く時ほど、そんなもんよね・・・
でも、他の目的は果たせたので良かった♪

s-P1290008.jpg

夕食は、肉の日だからお肉をガッツリ食べたくてシズラーに行ってきました。

20170129-1.jpg

食べ放題のサラダなどを食べ過ぎて、ビールが1杯しか飲めなかったけど、食べたい時に食べたいものが食べられて幸せ♪

20170129-2.jpg

あまりにお腹がいっぱいだったので、またスカイツリーに戻って、ソラマチをウロウロしてから帰ってきました。
今月だけで、食べ放題3件目・・・
これ以上肥えたらヤバイから、しばらく食べ放題は禁止ですね(笑)

s-P1290053.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

稀勢の里 優勝報告会&CAFE HAN

相撲には全く興味がないけど、ここ数日、19年ぶりの「日本出身」横綱誕生に大いに沸いていて、そんな明るいニュースは嬉しいし、稀勢の里の所属する田子ノ浦部屋は、地元にあるのでなんとなく親近感もあるので、
今日、地元の小学校で11時から優勝報告会があるというので、Yちゃんと一緒に行ってきました。

s-IMG_7577.jpg

到着した時には、もうすでにものすごい人で、5千人くらいいたらしい。
各局のテレビ関係の報道陣もたくさんスタンバっていたのに、30分遅れで始まりました。

s-IMG_7573.jpg

待たされた割には、短時間で終わってしまったけど・・・

20170128-1.jpg

流れで田子ノ浦部屋を見てきました。
同じ考えの人がいっぱい(笑)

s-IMG_7581.jpg

急いで帰って、きなこむとお散歩しながらカフェに行ってきました。

s-IMG_7582.jpg

もともとお鮨屋さんだったお店なので、何を食べても美味しい♪
今日は、煮魚定食とミックスフライ定食にしました。

20170128-3.jpg

きなこむも、サツマイモをもらって大喜び♪
目が釘付けでした(笑)

20170128-2.jpg

帰りは、公園をのんびり歩きながら帰ることに〜

s-IMG_7611.jpg

きなこの変顔(笑)

s-IMG_7615.jpg

こむぎも変顔してた〜

s-IMG_7614.jpg

たまにしか行かないのに、カフェのママさんはいつも良くしてくれて、きなこむの事も覚えていてくれて大好きなお店です。
また行こうね♪

s-IMG_7626.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

何気ない1日

今日は3月くらいの気温で13℃あったらしく、とてもポカポカの良いお天気でした♪
それなのに近所の土手のお散歩が不服らしく、ストライキして歩かなくて困った・・・

s-IMG_7518.jpg

s-IMG_7523.jpg

たくさん歩かなくても、春のような日差しをたっぷり浴びられたから良かったね♪

s-IMG_7530.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする