2016年12月31日

TUBE 31 LIVE SCREEN 嗚呼!大晦日 〜いつもそばに〜

もう大晦日なんて、1年が年々早く感じます・・・
しっかり大掃除して新年を迎えたい所ですが、数日でどうにかなりそうもないので、今年も諦めました。
自分の物だけの家だったら片付けるのも簡単ですが、祖父母、父母の物がそのままの状態なので、思い出と一緒に処分するには、もう少し時間が掛かりそうです。
来年には少しづつ処分しようと思っていますが・・・

そんな感じなので、大晦日なのに予定を入れちゃいました!
その前に、きなこむのお散歩に〜

s-IMG_6990.JPG

s-IMG_6984.jpg

土手の上を歩いていたワンちゃんにギャンギャン吠えています・・・
来年は、この吠え癖を直したい!

s-IMG_6989.jpg

今年デビュー31周年のTUBEは、31日のある月の31日にライブ・ビューイングという形式で、全国の映画館のどこかに登場するTUBEをスクリーンで見られるというイベントを行っていて、1月からすでに6回開催されていましたが、平日だったり抽選でハズレちゃったりで行かれなかったのですが、
やっとラスト1回で当選できたのでラッキー♪

毎回違うことをやっていたらしいですが、
7回目は、神奈川県民ホールで行う大晦日ライブを全国の映画館で生中継するというので、今回が1番アタリだったかも!

s-PC311387.JPG

s-PC311415.jpg

映画館にくる機会なんて滅多にないから、ポップコーン買っちゃった。

s-PC311420.jpg

ライブ中継は温度差があるせいか、スクリーンでは盛り上がりに欠けるし、映画館の大きくキレイなスクリーンに写し出されるメンバーを見入ってしまいますが、
最後列の私たちの列だけ大盛り上がりだったので、今年ラストのライブを楽しんでこられました♪

s-PC311439.jpg

終演後には、メンバーからのプレゼントで「TUBE 31オリジナル年越し蕎麦」を頂きました。
ロビーでも箱売りしていたので、しっかり買ってきました。

s-PC311409.jpg

s-IMG_7025.jpg

伊勢丹で予約していたおせちを受け取って、久しぶりに天下一品でこってりラーメンを食べてきました。
こってりスープは麺にからまりまくって、食べ終わるとスープはすっかりなくなってしまいます。
空になったどんぶりには、明日もお待ちしています。の文字が出てきますが、こんなに濃いラーメンを毎日食べるのは無理だけど、たまに無性に食べたくなるのよね〜

20161231-1.jpg

2017年も元気に楽しく過ごしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

1日早い年越し蕎麦

お休みになって3日目なのに、毎日、私がいることに疲れが出てきているようで、失礼しちゃうわ(笑)

s-IMG_6931.jpg

s-IMG_6937.jpg

午前中に届く宅急便を待って、
今回は全てヤ○トさんだから、問題なく11時頃に届けてくれました。

午前中は冷たい強い風が吹いていたので、お散歩はお昼過ぎに行ってきました。

IMG_6941.JPG

休みなのにご近所散歩が不服らしく、なかなか前に進まないお散歩にイラッとしてしまい、きなこのリードを思いっきり引っ張っちゃったことを反省・・・
溜め込んでしまっているブログを年内に更新したいとか、年賀状が手付かずの事に焦ったり、全て私の都合なのに・・・、ゴメンね。

s-IMG_6951.jpg

来年は、もっと余裕のある毎日が過ごせるように頑張って、きなこむとたくさんお出掛けできることを目標にしよう。

s-IMG_6944.jpg

用事があって新宿に行くことに、
それだって、かなり時間をずらしてもらって、夜になっちゃった。
理解がある友達でありがたいです。
キレイなイルミネーションに癒されます。

s-PC301324.jpg

s-PC301326.jpg

明日は、今年ラストのイベントがあるので、1日早い年越し蕎麦を食べてきました。

20161230-1.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

何気ない1日

今日は、I 黒ハート Beefの洋服を着て出発♪

s-IMG_6906.jpg

公園で洋服のモデル風撮影会をしてきました。
座ると着用感が分からないから立ってくれた方がいいんだけど・・・

s-IMG_6915.jpg

無理やり立たせたから、お顔がドヨ〜ン(笑)
はいOK!

s-IMG_6918.jpg

こむぎは、一発OK!

s-IMG_6913.jpg

2ショット写真を撮って、

s-IMG_6908.jpg

連れションしたから、そろそろ帰りましょう。

s-IMG_6921.jpg

友達が大掃除のお手伝いに来てくれて、きなこむのケージの下に敷いている防水シートの全取り替えもできて良かった。
これを一人でやるのは、結構シンドイから、すごく助かりました。
ありがとうございます。

その後、もんじゃとお好み焼きで一杯!
ここ最近、かなり食べ過ぎているから、どれだけ体重が増えているか恐ろしいわ〜
ダイエットは来年から、来年こそですね(笑)

20161229-1.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする