2016年07月31日

&PETS Marche&不思議なおもちゃ箱

今日はきなこむにはお留守番してもらって出掛ける用事があるので、その前にお散歩に行かれるかな?
と思っていたけど、きなこがしっかり起こしてくれたので、思いっきり暑くなる前にお散歩に行ってくることができました。

IMG_1739.jpg

IMG_1725.jpg

まずは新宿伊勢丹で、Kitchen Dog!さんのデリなどをたくさんゲットしてきました。

20160731-1.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1742.jpg

いつも、Kitchen Dog!さんのデリを買いに行くときは、このバッグを持っていきます。
今日は、その後に別の用事があるので、いつもより多めに保冷剤を入れてバッチリ!

IMG_1752.jpg

時間が無いから、ランチはサクっとマックで済ませて、

P7310638.jpg

次に向かった先は、知り合いの劇団のパントマイム・マジック劇を観に全労済ホール・スペースゼロ

P7310640.jpg

知っている人が受付をやっていたり、他にもたくさんの知り合いに会えてビックリ!
会場内は、満席で立ち見もあったようで、すごい人が知り合いにいることを嬉しく思ってしまいました。

P7310646.jpg

メークと衣装を着ていると、いつもとは別人のようでしたが、舞台で演じている姿はとても素敵でした♪
また素敵な舞台を観せてもらえることを楽しみにしていますね♪

P7310652.jpg

この後、一度、家に帰って、きなこむにKitchen Dog!さんのデリを見せて(笑)
しっかり冷凍庫にしまってから、選挙に行って、それから、もんじゃ焼きで一杯!
なんだか忙しい1日でした。

20160731-2.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

何気ない1日

朝から暑い!
東京は最高気温が32℃、暑いわけですね〜
山梨県では35℃超えの地域もあったらしいので、日本全国どこも猛暑は同じなので、無理せず、水分補給を忘れずに、元気に乗り切りましょう!

暑くて外に出るのは危険なので、お家でお水遊びしながらシャンプーすることにしました。
なかなか良いアイデアだったようで、いつもはイヤがるシャンプーを楽しんでいたようで、自然乾燥派のきなこはバスタオルの上でゴロゴロ(場外戦になっていますが・・・)

IMG_1651.jpg

こむぎは、ドライヤーでほぼ乾いたら、きなこのベッドでマッタリ

IMG_1654.jpg

後は仲良くお外チェックしていました♪

IMG_1671.jpg

少し暑さが和らいだので、お散歩に行ってきました。

IMG_1689.jpg

近所の公園で盆踊りをやっていたので通ってみたら、コロンミルクちゃんママに会って、ナデナデしてもらいました。
きなこは知らない人は、まったくダメだけど、久しぶりに会ってもちゃんと覚えているのね!
得意気な顔しちゃって(笑)

IMG_1708.jpg

IMG_1704.jpg

コロンミルクちゃんママお薦めの煮込みと焼き鳥を買って、一杯だけ飲んで帰ってきました。

IMG_1718.jpg

焼肉の用意をしてあったので、ちょっとしか買ってこなかったけど、本当に美味しかったから、来年はもっとたくさん買ってこよう。

20160730-1.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

何気ない1日

今日も最高気温は30℃に届かなかったようですが、日差しがあった分、昨日より暑く感じました。
きなこむも暑かったのか、ご近所散歩が不満なのか、ショートコースを選んで歩いていたので、いつもより短めのお散歩になってしまいました。

IMG_1571.JPG

IMG_1575.jpg

昨日の海では、きなこの写真が多かったので、今日は、こむぎの写真を多めに〜♪

IMG_1568.JPG

その後、お留守番してもらって、買い物に行ってきました。

P7240148.jpg

この時期、夏物のセールが始まっているから買う気満々で行ったのに、気合い入れている時ほど欲しいものがないものなのよね〜
それでも、洋服以外の物をたくさん買ってしまったので、電車で行ったことを後悔するくらい重くて大変でした。

でも、電車で行ったから飲めるのよね♪
あの辛くて美味しくてやみつきになってしまった鶏もも焼きで一杯してきました。

P7240163.jpg

ラブーンちゃんママさんから、メッセージが入っていて、きなこむに那須旅行のお土産を買ってきてくれたとの事で、帰りに公園で待ち合わせをしてPENNY LANEのワンコ用クッキーを頂きました♪

IMG_1645.jpg

この有名なパン屋さんの前にある人気のお宿イマジンドッグにだいとお泊まりした時のことを思い出しちゃいました。
みんなで泊まって楽しかったな〜♪
怖がりのだいもみんなと一緒に集合写真を撮ったんだよね。
かなり離れているけど、だいなりに頑張ったんだと思うと涙が出てくる・・・
だいとの楽しかった思い出が蘇ってくる嬉しいお土産をありがとうございました。

2006.06.04-37.jpg

きなこむにお留守番のご褒美にダイソーで買ってきたオモチャをあげたら、喜んで壊してた?
遊び方は間違えているけど、楽しいならしょうがないかな(笑)

20160724-2.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする