2016年05月29日

何気ない1日

今日は朝から良いお天気で、油断していたらどんどん気温が上がってきてしまったので、朝のお散歩はちょこっと近所をぐるりするだけにしておきました。

IMG_0214.jpg

最近、毛吹きが良くなって、それはそれで嬉しいけど、これから暑くなるのに、あまりフサフサなのも可哀想なので、ブラッシングしてあげたら抜ける、抜ける。
でも、すぐ仏壇の脇に逃げられちゃった!
もう少し、お手入れ好きになってくれないと困るわ・・・

IMG_0207.jpg

夕方、涼しくなってきてから土手に行ってきました。

IMG_0229.jpg

フレームアウトしちゃうくらい猛ダッシュして、元気にたっぷり歩いてきました。

IMG_0225.jpg

満足してくれたかな?

IMG_0217.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0242.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

何気ない1日

昨日の雨は止んだけど、雲が多い残念な天気・・・
旅行に持っていったきなこむの敷物などを洗濯して、土手をお散歩してきました。

昨日、私が会社に行っている間、ゆっくりしていたせいか、旅行の疲れもなく元気いっぱい歩いてきました。
きなこむが疲れを感じることなんてないかな?
いつも、元気いっぱいだもんね!

IMG_0186.jpg

たっぷり歩いたからパチリして帰りましょう。

IMG_0180.jpg

草むらに顔をつっこんでばかりいるから、何かくっついてるよ!

IMG_0195.jpg

どうしても、くるまやラーメンのネギ味噌ラーメンが食べたくて、友達にお付き合いしてもらっちゃった。
食べたい時に、食べたい物を食べると、余計に美味しく感じて大満足♪
お付き合いありがとうね。

20160528-1.jpg

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

レジーナリゾート富士 3日目

楽しい時間はアッという間で、もう帰る日になってしまいました。
起きてすぐドッグランに出られるなんて最高だね〜
しっかり満喫してくださいね!

IMG_0007.jpg

IMG_0065.jpg

敷地内をお散歩してから、朝食に〜

IMG_0037.jpg

IMG_0029.JPG

今日の朝食もボリュームたっぷりで、美味しく頂きました。

P5260260.jpg

P5260262.jpg

P5260267.jpg

きなこむのゴハンは、清らかな富士の伏流水で育まれた 甲斐サーモン焼きにしました。
今日も爆食いしてたから、相当美味しかったのね〜♪

P5260251.jpg

GWでお休みした後に、平日3日間のお休みを取ることになってしまうので、どうしようかと思ってギリギリの予約になってしまったけど、今回もドッグラン付きのお部屋が取れて良かったです。

IMG_0060.jpg

食事はレストランに行くので、滞在中は完璧にプライベートな状態で寛げるので、いろいろ行った中で、ここが1番のんびり過ごせる気がします。
時間とお金に余裕があったら、1週間くらい滞在したいわ〜(笑)
こむぎが帰りたくないアピールするくらいだから、フタリにとってもお気に入りの場所なんだね。

IMG_0027.jpg

いつも寄る道の駅でお買い物をして、きなこむゴハンに使えそうな野菜や、名物の吉田うどんや地ビールなどをゲットして、

P5260311.jpg

富士山のお水をもらって、
平日の午前中なのに、すでにたくさんの人が並んでお水を入れていました。
私たちも並んでいたら、レジーナのレストランでお隣さんだった方とお会いしたので、記念にパチリさせてもらいました。
名前は忘れちゃったけど、とても大人しいワンちゃんと、物静かなご夫婦さん。
やっぱり飼い主が物静かだと、ワンちゃんも大人しくなるのかな・・・

IMG_0115.jpg

IMG_0122.jpg

少しお散歩をして、富士山のお水を飲んで、そろそろ帰りましょう。

IMG_0078.jpg

IMG_0091.JPG

IMG_0116.jpg

談合坂で休憩したけど、かなり暑かったので、急いで買い物をして帰ろうとしたら、
今度は、きなこが帰りたくないと、駐車場の所で動かない・・・
たしか、前回も同じことしてたから、ここから家に一直線って分かっているみたい。
やっぱり、お出掛けや旅行は、きなこむにとっても楽しくて特別なことのようなので、これからもたくさん行こうね。
だから、今日のところはお願いだから動いて下さい!

IMG_0138.jpg

IMG_0148.jpg

都内に入って多少の渋滞はあったけど、早めに家に着いたので、買ってきた物を富士山のお水で茹でたりして、地ビールで旅行の余韻に浸りながら乾杯!
明日、会社なので、ほどほどに(笑)

20160526-1.jpg

お天気にも恵まれて、アッという間の2泊3日でしたが、すごく記念に残る旅行になりました。
ご一緒してくれたYちゃん、ありがとうございました。
ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わん旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする