2015年11月30日

七五三(ホタパパ写心)

11/2(月)のきなこむの七五三の時に撮ってもらった写心がホタパパさんから届きました。

写真をお願いすることは、昨年から話しをしていて、一生に一度のことなので、プロに写真を撮ってもらいたくてお願いしました。

この日は、ほとんど写真が撮れなかったので、ホタパパさんの写真を期待して楽しみにしていたのに、真剣に撮ってもらえなかったのかなと残念な気持ちです。

市谷亀岡八幡宮

c014.JPG

c025.JPG

c029.JPG

c041.JPG

c048.JPG


シャテール
c054.JPG

c071.JPG

c073.JPG

c077.JPG

c057.JPG

c072.JPG

c093.JPG


c086.JPG

c082.JPG

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ&こむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

DREAMS COME TRUE WANDERLAND 2015 東日本

お天気が良いのは午前中だけというので、早めにお散歩に行ってきました。

IMG_7916.JPG

おかげで、こんな青空の時にお散歩できて良かった。

IMG_7911.JPG

可愛いお友達にも会えて大満足かな?
今日も、お留守番お願いしますね。

IMG_7893.JPG

ドリカム ワンダーランド2日目♪
昨日より少し遅めの到着だったせいか、人が多くて、ライトを買いたいだけなのに、グッズ売り場は長蛇の列だったので、会場の中に入ってから買うことにしました。

PB290781.JPG

今日は1階席!
昨日と違い、今日は上から観られるから、それはそれで良かったかも。
スクリーンでバッチリ観られるからね!

2015-11-29 16.58.21.JPG

スクリーンには全曲、歌詞を出してくれるのが嬉しいです。
美和さんが歌詞を間違えない自信があるからこそできることだと思います。
一曲一曲、しっかり思い入れがあるから、絶対に間違えないんだって!

後ろの席の人が、始まる前のこの感じがドキドキでいいんだよね〜
始まってしまうと、終わりに近づいちゃうから寂しくなるって言っていたけど、
その気持ち、すごく分かります。

今日も全33曲、ものすごく楽しめたけど、終わっちゃったって感じです。
ネットにセットリストが出ていたので、私も記録のために載せちゃいます。

1.雪のクリスマス
2.WINTER SONG
3.LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜
4.SNOW DANCE
5.もしも雪なら
6.愛がたどりつく場所
7.LOVE LOVE LOVE
8.時間旅行
9.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいキス
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜 わたしたちの未来予想図 〜
23.未来予想図 ||
24.サンキュ.
25.さぁ鐘を鳴らせ
26.その先へ
27.決戦は金曜日
28.大阪LOVER
29.うれしい!たのしい!大好き!
30.何度でも
<アンコール>
31.あの夏の花火
32.AGAIN
33.またね

ドームシティのイルミネーションを見ながら駅に向かって、

PB290802.JPG

PB290805.JPG

明日の会社のことを考えて、今日はラーメン屋さんで軽く1杯!

20151129-1.jpg

会場でもらったものと、購入したグッズ!

20151129-2.jpg

次のワンダーランドは4年後・・・
でも、来年、裏ワンダーランドがあるらしいので楽しみです♪
ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAMS COME TRUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

DREAME COME TRUE WANDERLAND 2015 東日本

見事な晴天♪
休日に天気がいいのは本当にありがたい♪
きなこむも嬉しそうに土手をお散歩〜♪

IMG_7864.JPG

お友達探ししたり、

IMG_7859.JPG

IMG_7857.JPG

クンクンしたり、

IMG_7867.JPG

たっぷりお散歩したので、夕方からのお留守番お願いします。

IMG_7881.JPG

IMG_7888.JPG

今日は、4年に一度のDRAMES COME TRUE WANDERLANDなので、少し早めに東京ドームに向かいました。

PB280659.JPG

ドリカムファン歴はかなり長いけど、ファンが聞きたい曲の人気投票でセットリスト決まるワンダーランドは初めてなので、ものすごく楽しみです。

PB280661.JPG

グッズを買って、スタンプ押して、パネルの前で写真を撮ったり、会場の外をしっかり楽しんでから会場に入りました。

PB280671.JPG

PB280695.JPG

PB280687.JPG

東京ドームって、22番ゲートのイメージが強いから、こんな端っこにゲートがあるなんて知らなかったわ。

PB280682.JPG

PB280722.JPG

ドリカムのワンダーランドは、チケットをゲットするのが大変だというので、ファンクラブに入ったけど、それでも抽選で外れた人がいるというのに、私は2日間とも当たって、それだけでもラッキーなのに、今日の席はアリーナーだから嬉しくて、嬉しくて〜
初ワンダーランドがアリーナー席で観られるなんて、本当に嬉しい♪

2015-11-28 17.08.38.JPG

どこが正面なのか分からないステージ構成だったけど、視線が合うほど近くにきてくれるから、嬉しくて思いっきり飛び跳ねたら、美和さんが指差してくれて感激〜♪

宙に舞った美和さんのロングドレスに触れることもできて、感動しっぱなし〜♪

雪のクリスマスから全33曲、最高でした♪♪♪
余韻に浸ったまま、次のお楽しみに急いだけど、アリーナ席から外に出るのに時間が掛かってしまい、お待たせしちゃったけど、無事にノエルママさんと合流できてホッとしました。

東京ドームの周りは、人、人、人・・・
こんなんでお店に入れるかと思いながら歩いていたら、呼び込みのお兄さんが声を掛けてきて、今ならすぐに入れるというので、手っ取り早くそのお店に行っちゃったけど、それがそもそも間違いだったかも・・・

オープンしたてのお店でキレイだったし、店内はドリカムが流れていて、いい感じと思ったのに・・・
とりあえず乾杯!
ビールの量が少ないのは気のせいかしら(笑)

PB280725.JPG

頼んだ料理がなかなか出てこなくて、これだけをツマミにビールだけは飲み放題だったので、たくさん飲みながら、ドリカムのこと、ワンコのこと、その他いろいろな話に盛り上がっていたのに、

20151128-1.jpg

急に警報音が鳴り出してビックリ!
すごく煩いのに、消防の人が確認してからではないと止めることはできないらしく、ずっと警報音を聞きながら飲むことに・・・

消防の人がきても、なかなか警報音を止めてくれず、火事ではなかったのは良かったけど、いい加減堪えられなくなって帰ることにしました。

20151128-2.jpg

きなこむと私に、お土産ありがとうございます。
次は、静かなお店でゆっくり飲み直しましょうね。

PB290763.JPG

ニックネーム はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAMS COME TRUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする